星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


泡沫のバウンサー ジゼル

レックス昨日に引き続きありがとうございます、お返しは要りますか?


ヴィルトに関して、>>65「全員村狼どっちもある」と考えてるなら他灰全体に対しても、灰としての認識をしていると予測していました

が、カサンドラ評>>83が下げのみ、ソマリ評>>115上げのみ、の考察が見え、両面本当に見ていたようにはあまり見えず(ここは微要素、再読しての判別かもしれないので

また、カサンドラ評>>83「ソマリのストーカー」は私の>>1:318だと思いますが、私ここでカサンドラの意識が村由来に見えている、という話をしていたので、議事読み込めてないんだな、と感じた点

それと「柔軟じゃない」のみでカサンドラを▽にしているのは微妙かな、と
こちらは主観ですが

この辺りで、ヴィルトへの評価>>1:314から、少し逸れたのでセンティネルと同枠に移行させてます

(229) 2022/03/30(Wed) 22:28:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら