星狩りの国

15 蛍蔓の村


【山】 お転婆山賊娘 ジブリル

センティネルさんは村だと思っています。

センティネルさんは>>102を受けての>>108返答が白く感じています。>>65は、センティネルさんの中では、正しい主張だったと思っています。

センティネルさんの>>108の返答からは、「マチェーテさんがセンティネルの>>65に疑問を持つのも無理もない」というようなセンティネルを理解出来ないことへの理解や諦観を感じ取れ、狼であればその理論の正当性に傾倒し白を稼いでも良いと感じています。

一言でまとめると、受け入れられ難い理論を主張し、その理論を利用せず半分諦めながら諭している様が、村だと感じてます。

これ(うっすらとした諦めと理解)は、ジブリルとの話でも感じていました。

(229) 2022/04/21(Thu) 21:08:12

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら