星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


桐木虹介

牛丸へ>>223
まず、>>131>>164は手つなぎではない。
両方を疑って、ぶっちゃけ正直どっちかにいそうだと考えている。分解したのは俺が理解出来なかったから。
手つなぎした俺、という認識だと話がずれる。

>>207の「立成は〜」はたむの発言の翻訳だが括弧をつけずに読みにくくしたのは悪かった。
詩羽に対しては、五十嵐、桐木、立成の組み合わせにしたくて筆を走らせているんじゃないか? と思っている。
正直なところ、占い希望>>219が●五十嵐or桐木なら俺はせやろな、と考えただろう。

一旦処理希望から外すのか? 「慎重に」いつ考える?
たむを頼れると思う>>219のに、たむの>>200「明日吊り位置」は取り入れないのかい?
説得用の要素はマジで出せないんだけど俺への触れが臭い。

縄にはとても出来ねー!ので(票が足りない)
【自由(出来ればたむ)●詩羽】を置いておく。

(229) 2023/06/17(Sat) 17:34:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら