星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


竜人族 ライモンド

ウェンディについてずっと考えてたが村として考えた方が自然って結論になった

弁明への意識の向きが疑いでなく自分の名誉みたいな方向に向いてたようにみてからな
ここ掘り下げると
パーソナリティ的なトレスになって空気が重くなるからあえてエコる

と言うわけで対ウェンディは思考開示に価値があると思うから説明させてもらうがる

ウェンディ>>189
伯爵の方は知らないけど
俺の俺偽に見る灰は村でも吊っていいは俺の護衛率に影響しないから
と、村が間違った方向にミスリーされて村負け近づくから

だから、村でも吊るか白でも占って噛まれ率上げていい

対ブラッドに対しては吊りに対して過剰反応するか確かめたかったから
正確には半分カマかけ
半分本気ってことになる

>>199ちなみにブラッドを舐めてはない、むしろ本気で切り込んで向き合ってたつもり

(229) 2022/07/14(Thu) 17:16:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら