星狩りの国

154 【誰歓C聖】巡る四季と踊る村


日大アメフト部 アオツタ

灰短評
ムロサキ>>一般論で村勝たないよ?占軸ってこの村機能してないし。
ウチハ>>わかりやすいが武器、★>>186「返答が納得いかない」具体的に。
キス>>接吻魔のイメージと発言スタイルが一致してるの凄い。
大抵すぐ死ぬを自任する奴ほど死なない。迷ったら●有り。
ツグミ>>灰雑感が性格分析出来てて面白い。白黒はしらない。
タカ>>狼側でもこのスタイル出来るから。狼なら歪むのか?
カカシ>>155の安易さ。寡黙処理に割く喉量の多さに疑念しかない。
テン★>>207が理解できないので詳しく。
序盤の思考が分からないと前いったけど>>135の▼カカシもノーモーションなんだよね。「▼灰▼灰▼霊▼霊」が好き、でも▼の理由は白取りから外れた人の消去法…理解は出来ないが一貫性は多分ありそうな流れ。
ダルマ>>35あるとすればC。微妙にね。灰位置入れたらクソ強い。
カスミ>>196明日最高再考。

(229) 2023/12/10(Sun) 01:08:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら