星狩りの国

71 【誰歓G11】オリオン座の下で【11/19土開始】


樽俎 ガニュメデ

もし、ガニュメデ白軸も考えてなおかつ真狂で見ているならどこかでガニュメデ起点以外の2w想定が出てくれないかなって。
これがあると村目線の思考も進みやすいし、どう見てるかの表明にもなるから加点材料になるよねって想定。

で、結局返ってきたのがどっちでもおかしくないって考え。なら、なんで2が出てこないんだ〜?ってなった。
なんで村軸が成立してると内心考えているのにもかかわらず黒軸でしか考えないのっていうね。
どうせ黒だろって考えてるやつの村は考慮しないなら出てこないのは分かるけどね。
結論が先行しているように見えたということで偽要素と判断したって感じ。

あと伝えておくことは…
少なくともうちはライン・単体(状況によっては盤面も)のなかで状況に応じてそれを複合させてる。
リリスが見にくいのは軸になる考察傾向が見えにくいからなんじゃないかなぁ@0

(228) 2022/11/21(Mon) 01:08:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら