星狩りの国

144 星戴猫の村


【探】 吉報 シャーロック

☆カエル>>153
怪異 
先の見通しと占い意識が良い
言語化上手で高スキルに見え自負がありそうなのに所々保守的(臆病)に感じるのはトラウマ由来なのか
対抗から要素取ろうとするあたりの貪欲さは評価でき、真目高く見てる
昨日中頃が失速してたように見えたと朝言ったが、序盤の「自分(真)信じていれば勝ちますよ」という振る舞いでの真稼ぎに対して灰への触れ方や色への興味は低く見えたんだよな
そこが物足りなく感じている
騙り仮定なら狼>狂の要素
具体的に言うと、●カエルにした1番の決め手(怪異の希望通っているので)、黒引けてた場合どこ相方っぽいと予想していたとか、白ならここは白見れそうと思ったとか、或いは収穫無しとか、今ならそういう予想が聞きたい
消去法だから考えてないならそれでも
今日の対コントンは良かった

アルバ
占い師視点が欲しい、灰視点のようだと言われていたが、俺は灰考察1番してるのがアルバだと思う
自分の信用低いの踏まえて先の展望も視野に入れて占い先選んでる、全体評も含めてアルバがなぜそこを占いたかったのかわかりやすい
色が見えてる感じはしない
これは素直に見たまま推理してる狂人は否定できないんだが、兎に呼応して自由でも良いって率先して言えるのが狂人にしては度胸あるなと
アルバがそれまでそんなにゴリゴリしたPLに見えてないの加味
反証、ミズナギ白拾ってて自由なら特攻したかったというのはあるが
真目次点

(228) 2023/11/05(Sun) 22:50:21

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら