星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【祓】 悪魔祓い メサイア

ブレーキというか リアタイ派なので後から読んで断言がし辛いのだよね

シャオロンは
議事振り返っていて欲しいものがある>>85
なので僕のなかでは白いが、明日リアルタイムで見たい

「●エリザベスできないならエリーの希望先」>>223の思考は面白い。狼時エリザベス村を疑いつつそれを言うのか?は明日以降の検討材料。

僕はエリザベス、単体は白と思うが、
村を停滞させた原因の一つに見えており
シャオロンの気持ちは分からなくもないな

>>151終盤についてはまだ分からない。なお、軽い白取りが各自のハードルで共有されないので黒取りで(正確さは問わず)進む村に見える

(228) 2022/10/08(Sat) 21:29:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら