星狩りの国

8 緑芽吹く狼応援キャンペーン


ペガサス ベニフジ

個人的にりのは「ライン操作」が苦手な狼に見える。
何故なら、>>3:64は私の中で「はぁ??」って思った要素であったので。

(こがね,いすみも似た反応だったからひっこめたけど。いすみは灰でおっさん言ってたらしいけど。笑)

もしかしたら意図的に安価付けてないのかもしれないから、改めてりのみるときは抽出ではなく全体表示で見てね。

この辺詰めていくね。

>>2:219,>>2:225
→これはリンドウもりのもおかしい。
そもそもチャチャは>>1:20>>1:273と1日目に言っている。ここは色判断としては難しい。

>>2:73,>>2:75
→こがねに対して自分の非を認めているのはどうだろうね?みかんの反応も加えると関わりたくないなぁって感触に見える。これは微かも。

(228) 2022/03/26(Sat) 02:29:54

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら