星狩りの国

15 蛍蔓の村


【山】 お転婆山賊娘 ジブリル

これは他意は無いし仕方ないことと思いますが、ミスだったり感情的な行動だったりが評価され、地道にやっている人が(他の人がやってないという意味では無いですよ)評価されないのってなんだか間違えてる様に感じるのです。

また、アビシニアンがその位置に行った要因について、スタンレーさんがジブリルと指摘していましたが、ジブリル視点では(自分ではないとは言いませんが)「読みての問題もあるんじゃないのかなぁ」というのは思っていましたが口に出さないようにしていました。
リソースを奪っている様に見えたり、ただ気持ちを逆なでるだけだと思ったので。何より、そういう論争自体が不毛に感じられましたし、わたしの目的は地道にやっている人を評価したいという感情的なアビ擁護なので。

そうしていると、モリーさんの発言があり、「席作んな」や>>3:119「筆頭に」という言葉から>>3:211「ジブリルしかいない」と表現がすり替わったことに反応はしませんでしたが、嫌悪や敵意(棘)を感じました。そのつもりがあったかはわかりませんがわたしには。
これは今日も感じました。>>84「聞けないの?」(≠聞かない)>>88「交えないといけない」(≠交えたのか)等、表現から。

(228) 2022/04/25(Mon) 02:57:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら