星狩りの国

142 稍寒の村


【秋】 秋月壮真

占真贋

・櫛田
まず>>11が滅茶苦茶印象いいんだよな。
普通狂特攻を考えるだろ。
それがまず狼の特攻かと考えるのが非常に印象が良い。

>>129,136も納得できるぜ。

コアずれ勢はきついな。

・出戸
>>49、なんか俺の狩CO止めを白く言ってくれてるけど、本当は出戸がやらねえとな。藤吉の所強引すぎねえか?
判定決めとか普通統一先が決まってから、
色決めるだろ。ちと強引に感じるぜ。

とはいえ>>49の発想は成程と思った。今は棗の>>139に頭が流れているけどな。
櫛田に比べればちょい落ちるが、真は全然あると思っている。

こんなとこか。
他何か★あれば投げてくれ。30PTぐらいなら使える。

(227) 2023/11/02(Thu) 00:24:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら