星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


秀麗の双生王子 レックス

そして聞いてほしい。
センティネルに関する考察がうっかり消えた()

とりあえず真面目に書き直すと、私が彼に村を取ったのは主に初日初動だね。
どこかで誰かも言っていたと思うが、センティネルが狼なら普通に潜っていても問題なかったと思う。

わざわざ出てきて占い師候補にちょっかいもといツッコミを入れていくのは経験則的な部分で語るなら村目なのだよね。
(デバフ的な意見も聞いたが、そのあたりはその後の彼の発言から村狼要素というよりは性格要素であるように映る)
あとは動く気がないともあったが、彼の目線の向き方というか村に対する目線や興味の向き方は、狼としてデバフをかけたいという欲目よりは、「村としてかくあれかし」的な理想のほうに思う。

(227) 2022/03/30(Wed) 22:26:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら