星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


トランプ ジョーカー

とまあ色々弾いた結果、アリアとニンファが残り、グロウを特別枠に入れたわけですが。
ニンファは素直な気持ちで読んだ時に、狼に見えるかと言われたら見えないんですけど、白いかと言われると白くないんですよね。
>>109とかの自身の発言に対して自覚的かどうか、って話がそこまでピンと来てないからかもしれない。

アリアを見るなら対ループレヒトの変遷になりそうなんですけど、アリアを読んだ上でループレヒトの例のアレを読む元気がないので明日見ます。

占い方針については私が口を挟まないほうが良さそうなのでお任せします。
自由なら上の3人を占ってもらえると個人的には嬉しいですが、占い師の思想を読む意味もあるので特に強く推しはしません。

(227) 2022/10/15(Sat) 23:58:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら