星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【宝】 宝物 アトリ

で、ゾーンに入ったので(クララは割愛)マーサとダーレン見に行ってましたの
んー、マーサはずっとアトリを印象良く取ってくれてるの
アトリからは初日だったかにちょっと白寄りの評価言っただけ
絆し云々を一番疑うべきはたぶんマーサなの

ただマーサは序盤そうでもなかったような気がするけど今そんなに位置良くないっぽいの、それでも今日もアトリを希望にすら落としてないの
ロキとの会話の中で考え変わった〜でアトリ落とす事だって出来なくはなかったはずなの

マーサ狼だとしたら、急に手を離したら不審だからやらなかった…とか?
最悪自分の位置微妙なままでもアトリも巻き込みで釣るorどちらも生きたら助けてもらえる可能性等の狙い…うーん
ここ狼だとしたらクララ相方はクララからマーサへの疑い見えてて切り演出とも感じないのでないとは思う…

(227) 2023/04/17(Mon) 23:31:02

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら