星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


全人類対象 ダリル

も少し吟味するが、俺の現在の希望は●エルダ○ヒルトなんだけど、エルダなら統一がいいんだよな。占への対応もパキっと割れてるの、初手引っ掛かるような動きするかな?とも思うが、それは俺の主観であり、彼女的には妥当な動きをしている自覚のようだし。(まだ対話途中だが)

ウズユス&チェスチュの白をカチカチのモノにしていけるなら、他は占吊使って順に対応。みたいな凪いだ気持ち。

>>217 『ねじ曲げなきゃいけない』のは白は黒に、黒は白にしなくちゃだから灰全員分じゃないか? まぁだからこそ息抜き的に白を白という場合は根拠が弱くなるって推理なのを理解した顔。

そして>>188に俺はめちゃくちゃ理解っちまったな……

(227) 2022/10/01(Sat) 15:39:53

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら