星狩りの国

123 花氷の村


【く】 くのいち セツナ

言語化未満だけど、シスカは中身が何者であれ一日ムーブが早いと感じている。どちらかというと村要素。(狼的には灰に目線を向けていった方が評価効率いいイメージ)
>>220アーサー真寄りらしい真寄りっている???初動の心配に比べるとアーサーいいねだと思うし、あたしを探ってる人もいないから、今日は灰の日としてみんな動いてるって理解だけど。


ユッカ:位置が低いのは何となくわかるとして、直近グラハム>>217とは真逆で村仮定伸びそうな印象を受けてるんだよな。
というのも>>86>>143とライン考察中心でしょ、この辺確定情報増えれば増えるほど伸びていくものだと思う。(ダイゴが>>183でやはり触れてる。便利すぎる)

一方で伸びてなさは確かにあって、単体で「白黒つけるのが難しい」村ではあって、「言及できない」村ではないと思うんのよね。まあ、ここはスタンスの違いで片付くので伸びてないから黒とはしないけど。
少なくともイオナやジルみたいなタイプが評価されやすい村だから、こういう色やラインという結論だけを訥々と書いていくのが不利な村っていう意味で、統一なら占ってもいい枠かなと思う。
アーサーからも>>173>>207積極的に占いたくはないというリアクション。
今私もルミちゃんとで結構悩んでるんだけど、ここの点から今日は●ユッカかな。

(227) 2023/07/24(Mon) 22:47:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら