星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


侍衛 エーリカ

自身の経験を語る場面が多々あります。実際、経験は多いでしょう。
狼仮定、狼戦略、狼意図を考えますし、状況……各占い師視点での詰め方に対する理解も深いです。

自分に使えるモノを使って思考して、出して、他のヒトに手を加えて、それで村を回していこうとする動き。

この動き、リーネリス様自体の色って拾われづらいんですよね。実際、ご自身自覚的に視線の薄さ感じていましたし。

かつ、この動きがベースにあって推理が得意ではないのなら、リーネリス様って村打ちされること、少なくありませんか?
昨日のリーネリス様が占われにいっていたの、状況黒は分かります。ですが、つまりリーネリス様って「発言だけで白打ちされるのが当たり前じゃない」んですよね?

少なくとも、その自負はないように見えて。

(226) 2022/07/16(Sat) 16:26:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら