星狩りの国

142 稍寒の村


櫛田三四子

個人的に今日一番村って取れたのは、かほだな。
朝方からシャンとしなよ!みたいな感情を持って葛藤してて。
灰周りの思考も灰から見える景色からの推理としては色々要点をついてて分かりみがある。

絵音がかほを疑ってるの見てその辺は心配にはなる。
絵音がそうなる、は初日最初の方に感じた読み取り方に癖があるというか、自己解釈気味なのは今日も継続していて演技には見えない。が、推理についてはどう飛ぶか予想がつかない。

星人は私からの庇いを被害妄想気味だったのは草生えたけど村っぽかった。構われないと相手を見にくそうだね。かわいいね。
絆人狼時に滅びないかが懸念だなー。大丈夫かな。

(226) 2023/11/02(Thu) 00:19:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら