星狩りの国

15 蛍蔓の村


【山】 お転婆山賊娘 ジブリル

3日目の話に戻ります。
アビシニアンの視界を借り、マチェーテ白を打ちました。

その時点で、マチェーテ白軸ジブリルは吊り意見は理解出来るので、縄余裕は作っておきたく、スタンレー決め打てるなら決め打ってほしく思い、議題等を作成したのですが、ほぼスルーという結果になり、スタンレーさん自身も集計等の行動に移らなかったので諦めました。

また、マチェーテ白とすると、ソマリの>>2:67>>2:83が対立軸を利用している様で黒く見えました。
>>2:149「ジブリル村なら噛まれる側の人」という視点も、ジブリルの主張解釈を完全に出来ていないと難しく見え、(村視点、吊り枠では?)その上で何も行動に移していなかったソマリが黒く見えました。
●ソマリ統一希望はそれが大きな理由です。

ただ、リソース削り(こちらはそのつもりはないのですが)が許せなかったというというマチェーテさんの話もあったので、任せるという形を取りました。
(霊決め打ち深追いしなかったのも、リソース削ってる様に見えかねないと思ったのもありますね)

そんな中で夜に、アビシニアンの位置取りについての話がありましたよね。
わたしからすると、アビシニアンの行為は評価されるべき行動であったので、つい口出しして庇いたくなってしまいました。

(226) 2022/04/25(Mon) 02:52:58

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら