星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【星】 星集め サダル

デボラさん・チャンドラさんについて
デボラさんの>>2:164見てます。
返答できてなくてすみません。
チャンドラさんの>>2:155も見てます。
明確に返答していません。すみません。

私の口からは大変言い難いのですが、
お二方とも、互いに期待が大きかったんでしょうか。
言っていることは両方、自視点ではまともなんだと思います。
温度差があるのと、少々お口が悪く遊ばれました。
表現をもっと柔らかく……と、
私に言われたくはないでしょうね。

読み解いたは良いのですが、
説明できるほど言葉が回らないので、
それ誤解ですよ、とだけ言って
やっぱりお二人とも別の方を見るのを推奨します。
外から読めば、お二人が何を言っているのか分かるんですが
当事者同士だと、内容より先に口調が目に移りますからね。
色は二人とも白予想で、村同士の殴り合いに見えます。

(226) 2022/06/16(Thu) 02:36:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら