星狩りの国

99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


温室 マーサ

ごめんなさい、ちょっと今は取り込んでおりまして日付が変わるぐらいまで散発的にしか顔を出せませんわ……。

占い希望なのですが、今の所はパメラさん、カイルさんを占いたいと思っておりますわ。
簡潔に理由を言うならば、ログに重さを感じた場所かつ、質量には重さを感じなかった位置なのですが……。
ログの重さだけで言うなら、ダーレンさんも候補に入っていたのですが、ダーレンさんのログはかなり自己反芻に寄っており、その中にも相応の質量があったので占いは保留で良いと判断いたしましたわ。

詳細な理由については、書き起こすいとまが有れば頑張って書きますわ。
ひとまず希望だけ。

(226) 2023/03/24(Fri) 21:41:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら