星狩りの国

172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


はこしか勝たん! 花咲 はこべ

>>164
直後の>>165みたいなのを一緒に出してくれてれば、もう少し評価してたんだけどなぁ…という感じですわね〜。
これだとどうしても、聞かれてから作った感が否めませんわ〜。

>>37に関して、聞きたいのは、本人が狼でもやりやすいことと言ってる行動を白く見るのはどうか? という点かしら〜。
逆に、真希様が狼なら、自分の中での狼でもやりやすい行動をそのままやってしまうことは忌避したくならないかしら〜と思ってしまいますわね〜。

真希様に関しては、推理的中率95%の言質を利用すれば人外ならそのうち発言力ミジンコお嬢様になるでしょうというのはノドカ様の言だったかしら。
そういう扱いも含めて灰放置でよく思いますわ〜。

ノドカ様のそういう、灰の扱いに関して省エネできるところは省エネしようという姿勢、個人的に白く見えますわ。

(226) 2024/03/09(Sat) 01:05:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら