星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


心眼 ラウラ

飴希望した記憶はないんだが(してたっけ?)貰ってしまったものは仕方ない。
起きてるしなんか書くか。

>>199
要はトレースって言うのは理想村像、みたいなのがあって究極そこに行くのは決まってるけど訓練の場合は訓練する方向性によって究極形態は恣意的に変わるから「訓練」の方が便利ワードって認識した。合ってる?

どうもゴールド真時に一番不安になるのが散々言われてる灰狼どこなの案件。ボクが今日ゴールド視点詰めに苦労してたのもそれ。ただ誤白取らされてることがあるかもなーで突っ走ってる。熱に浮かされている節は否定しない。
正直今日のストロベリーのActのフォルカーの諦念?みたいなあれそれは分かるんだよな。

(225) 2024/08/13(Tue) 05:22:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら