星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


はこび屋 ツァオホン

エンフェイの謎>>23についてだけど、昨日今日のログ見てみたらすげー理解できた気がするから初めて自信もって考察出せるぞ、

エンフェイの「灰1の処遇について灰2に意見聞くパターン」は2種類あるっぽいなー、

@本人の発言で分かりにくい灰1の考察を考察うまい灰2に聞いて参考にする>>7>>82>>30

これは狼仮定「強そうな村(スンウ)との仲を深めて強固な相互白を獲得したい」っぽい動きか?

がおれ的見解だけど
それにしてはスンウ白視ですりよらないってか、
むしろ警戒の目が切れず>>31>>82>>137
それが「半分頼りにしながら半分その回答次第でスンウを甲乙評価する」って感じがするんだ
これ、すげー村にみえるぞ

(225) 2022/03/08(Tue) 03:00:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら