星狩りの国

205 ひよこの集う村


泣き虫 ティナ

>>224の続きなの
人狼BBSでは、ささやく狂人が採用されたのはとても
特徴的なことだったらしくて、それ以降ささやく狂人の
ことは、C狂ってずっと言われ続けているわ

C編成は、こんな感じよ(16人が基準なのよ)
ダ 村村村村村村 占霊狩 共共 狼狼狼C

16→15>13>11>9>7>5>3>ep
7縄4人外なのよ

アミルが言ってくれたのはC編成亜種と呼ばれているものなのよ
双子がいるのは村が強いって考えから、
双子を→村と聖痕者に変えたものなのよ

聖痕者は、初日に片方が欠けた双子と思ってくれると良いのよ
パン屋みたいに、毎日のシステムメッセージで
生存が保証されているわけじゃないのよ
だからパン屋の劣化なのよ

(225) 2024/07/31(Wed) 14:05:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら