星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【総】 パーク総支配人 チェシャ

>>223
オトヒメCならそもそも狩回避させた方がいいとは思う
オトヒメ狩回避で▲オトヒメでどこが狩でも状況的に信用減らせるし

レミュは単体的にそもそも初動振り返ると本当に>>1:17>>1:24>>1:38が本当にアピ以外なんもしてないんだよな。
あんまりにもそこは偽臭くて、真贋イーブンに保とうとして、
俺すっげー水晶玉集中されたけどさぁ…。

シップは俺への固執が臭かったけど、状況で手放して、
けど、見直すと戻ってきそうになってるのは>>176
疑い手を出して離して戻ってくる図として自然のようにみえてるんだよねぇ。

(225) 2022/09/26(Mon) 06:48:41

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら