星狩りの国

15 蛍蔓の村


秀麗の双生王子 レックス

>>185
「真逆」どこから?
エミ、当時消費が200t未満だった私の評まで捻り出していたから、全部見なきゃ!の意識はあると思ってる。
強烈なパンチは言葉が過ぎたかもね。
ただそこまでのアビシニアンの雰囲気と対スタンレーを見比べたら、びっくりはした。ヘイゼルは違った?

捨て票に関しては、ヘイゼルが占われそうなのに票を集めていないところへ投じていることをさしてるので、
占われない私とは同列にならない。
+そこはクララ視点に合わせようとしていたので。

分に関しては>>192を見た上で私自身にジブリルへの反発があったので。

>>193ジブリル
そこは「初手割るだろう」の思考があればこそじゃないのかな。
>>205とかわかりやすい。

(225) 2022/04/22(Fri) 20:45:20

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら