星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


絡繰芝居 グレイ

妾が甘かったんじゃな。

確かにチノやリッパーに厳しかったのかもしれんが、自分の置かれた状況すら度外視して完全に自分のエゴを押し通すだけの占いをしてくると言うのであれば、妾も容赦せん。明日全力で吊るしに行く。それと、3co目の確定白を作ったという盤面情報を加味しても、恐らくログ的に狂人じゃと思う。理由は相方がいたらこのログには指摘が入るレベルだからじゃな。

>>ランラン
❍ヤマネ
村でも狼でもありうる
❍カモメ
ジズの次くらいに白くなった。ぶっちゃけ妾も▼占候補(あの時点では▼リッパー)したかったから、気持ちがよく分かるのと、グレイへの評価を下げたことが適切に感じたからじゃ。
❍ナスビ/アリス
黒い。なんならナスビの方が黒い。後述。

(224) 2022/11/19(Sat) 21:40:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら