星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


追憶 キロン

>>218キファ
役職が全生存時の偽黒は噛みでのリスクが大きいため、基本戦術としてセオリーではない認識。この考え方共通理解と思っていたのだけれど。あとバランス護衛の観点だね。

また、偽黒3回打つのは現実的じゃなく、偽黒極力打たないほうが狼構成の違和を打消ししやすい。となると、早々に仮想狼位置を設定するメリットってそんなにないと思ってるかな。

一方で真Cー真の場合よりは偽黒は打ちやすい認識。Cは勝利条件に必須ではないため。平和時の破綻で吊られてもダメージは少ない。白出し自体は真狼ー真要素。だからといって、真C−真でもリスクは伴うのは同じ。

私の戦術観、戦略感を読み解けないとたぶんだけど私を読み解けないと思ってるんだけど上記は理解してくれないかね。

(224) 2023/11/05(Sun) 22:33:37

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら