星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


アルベド幻術師 エマ

こういう所の先読み……とかやってみると、●ソマリさんで一点賭けは流石に厳しい所あるのかなって。

所で書いている内に〆まで残り10分になってしまいました。
では実際の黒はどこにいると考えられるのでしょうか……って話なんですけど。

そもそも処理対象に狼いないの?って言ったら違うんですよね。
いると思いますけど、そのまま処理対象を詰めてって、かつ確白が出るのか見てったら良いと思うのですよね。

流石に時間がない。
占いは【●センティネル】で、吊り希望はローズ以外であれば【▼セネックス】としましょう。

(224) 2022/03/30(Wed) 22:25:08

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら