星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


ナズナ オトハ

んー、希望というより、
カルロさんミナトさんクヘイさんミュールさんを占わなければどこでも、が正確かもしれません。
(適正とか言いましたが個人的にはミュールさん占は反対です)

ミュールさん、あんまり白くなくてよさそうな村で1人だけダントツに真っ白なの、狼だとしたらもうちょっと何かあると思うんです。
クヘイさんは何か、すごく我が道をいく感じ。あんまり詳しく言うのは少しだけ憚られるのですが……。

>>221クヘイさん
わかりました。といっても、
今回は思考がわからない人ばかりなので、あまり食指が動かないというか……。

(224) 2022/10/08(Sat) 21:26:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら