星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


心眼 ラウラ

>>210
上段:「へー、意外」以上。齟齬はあったけどここに収獲なさげ。
下段:>>92「特に」。対アリスだけが収獲ではない。ただミステル→アップルへの変遷は確かにそんなに気にならなかった。人でも狼でもあるかな程度の流し方した。

>>55>>92>>98>>113の通りミヤミスウメナナまではっきり白視。
アップルは>>200で雑に外し。
ケイト君は今後次第かなで今日は一旦置き。
フォルカーは悩ましいが想像してる狼像がちょっと超人感がありそこまで当事者らしくない。
ロイは言語観未満だけど肌感で怯える子羊感がする(微)占うなとまではいわないけど積極的に●も投げないかな。
残りがアリス君とミント君で僅差だけど強いていうならアリス君の方が世論に単純追従してない感じがする。
●ミント○アリス。ミヤミスウメナナ以外なら●許容。
喉枯れ。ACTで行ける内容は11時まで反応可。

(223) 2024/08/10(Sat) 22:40:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら