星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【墓】 墓守 ヴィム

ダニー>>189
頭痛はもう大丈夫。

☆Yes。双方or一方的に黒要素提示して矛盾等ついてつかれる感じだが、そこから僕は「和解」できるかどうかの対話をするって感じ。全部がそうなるとは限らないが、和解出来そうなら村、無理なら狼…と判断しがち。
☆真贋本気は2日目から。一応既に真偽予想はしてある。喉都合等理由で今は伏せたい。
☆抜かしてたから希望あげた訳では無い。僕から見たダニーは無要素、エアポケ、かつ他灰からも同じ感じだから。

レナエル>>198
飴貰っておいてアレだけど…多分だが、自由●ヴィム・イルムヒルトしたら一部から偽打ちされかねないと思う。少なくとも僕は●イルムヒルトしたら偽視に走る。

(223) 2024/02/23(Fri) 23:42:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら