星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


アルベド幻術師 エマ

まずヴィルトさんですが、(序盤で完全にステっていた位置より)却ってエアポケに入りやすいのでは……みたいな懸念がありました。
なので、そもそも「目線そのもの」が集まってすらいない……というのが近いのですが、私から見ての印象は>>147で上がりました。

カローラさんから信頼を受けている(>>110)一方で、ルクレティアさんからは処理の目が向いている。(>>210
この点を考慮すると、占い位置とする必要はない……かしら?って感じで、少しふわっと。

情報量は少な目、って感じ。

次にカサンドラさん。
めちゃくちゃソマリさんをぽこぽこ殴っていますね。
発言量としては問題ないけれど、ソマリ殴りで色々と嚙み合わなくて、結果的に情報量としてはやや足りていません。
かと言って疑いの目が向けられている訳でもなく……占いする必要、はないでしょう。

(223) 2022/03/29(Tue) 21:42:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら