星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

戻った。鳴子の言ってた>>204茜の「喉枯らして逃げる」分かった。希望をはっきりと出してないのな(その割に>>2:192朧月夜処理にははっきり反対と言っているのもある)

あと発言の強弱に波がある。お道化てみせてたと思ったら、真面目に発言したりな。初日辺りが顕著だが。なんつーか「見られる」事への意識は強いとは思った。相手に合わせるのが上手いというか。俺が気分害してそうと思ったら謝ったりな>>1:193
まあこの辺は、PL要素で処理できるとも思うが…。

>>212 茜
まぢか…続くなら、ちと膝詰めて話さんとと見直して思ったが。

>>215 鈴風
今すげー、悩んでる。さっちゃん、静までは村決め打ち、林檎は>>196>>198の検証は良いと思うから一段上

茜がなあ…上で書いたのは気になる点ではある。薊は感情の流れは村ぽいが、俺が読み間違えてる可能性もある。
鳴子は…今日の見てると村かも

(223) 2022/05/20(Fri) 22:33:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら