星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


探偵部 秋月壮真

ちょっと追記するか>>213
初日の出力を鑑みるに、海藤狼も今泉狼を生かす動きをしていないように見えると言う意だな。三國視点なら>>62もある故全然ある。>>218見た。理解

>>214棗:それなんよなぁ。津崎か世良辺りにでも任せようかなと。抱ける候補の中に2狼とかおったら笑ってしまうが


で、>>祥太郎よ
>>82は完全所謂『ここ怖症候群』なのだが。己も幾度か発症した事はある

一般論で先ず正すなら。その発症例のワクチンとして、『村利動きする奴は取りあえず村に置いておいて心の安静を測る』というのがあってだな

見つけた海藤の位置から高位置にいるだろう⇒粗が見つからなくて狼だったら見つけられなくて恐い⇒占うの流れまでは自然で仕方ないとは思うが、一度村全体の意見に寄り添いつつ自分からの視点が薄い所を考慮してみると良いぞ。
お主の議事をざっと見た限り、世良とかケンドリックとかな

因みに>>1:174は己も妥当な考えだと思う故見方としてはおかしくないと思うぞ

祥太郎視点では武藤辺りが>>1:112>>1:224で多少露骨だが今日の灰吊り押しもあって視点狼に近いと思うがどうだ?

(223) 2022/06/19(Sun) 21:20:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら