星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


座敷童 藤枝

蝶間さん>>213
>>7が要素として妥当か?という点は、今、見直すと妥当ではないですね。蝶間さんの引っ掛かりの理由が理解できました。すごく変です。

おそらく、セリハさんの占い師に拘っている一連の発言を先に目で追っていて、占い師に拘るセリハさんの印象が固まった後で>>7を見て、同意ボタンを押していた可能性がありますね。(セリハさんの発言量が目立っていたので)ここは、私の時系列がバグっていたところだと思います。

>>214リェンさん
ツバキさんの占い反対理由は、>>178下段のうち、特に久我さんとの切れ要素です。朱さん真目に見えていたのもあります。

>>84時点では同じ理由で沙華さんも反対枠になっていたのですが、久我さんとのやり取りが続いていたので、着地点が見たくて伏せました。他の占い師候補との切れも欲しくて、試しに投げてみたのが>>85でしたね。

(223) 2022/06/22(Wed) 20:54:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら