星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


【見】 ★糖画 ユゼ

まず、これが「メモ」って機能。
メモを貼った時にアクションが通知される。
紙みたいになってるところをクリックすると、その内容が見れるぞ!

発言欄やアクションの項目からさらに下。
単語検索や村を出るボタンを通り抜けてページ数とか書いてあるところらへんに

[メモ/メモ履歴]

ってリンクがあると思うんだ。
そこから、メモが使えるようになる。
また、わざわざ該当メモを貼ったアクションを探さなくても、ここからメモを見ることも出来るんだ。

「メモ履歴」は文字通り、全部のメモ(履歴)が見れる。
「メモ」の方は各人の「最新メモ」が見れるようになる。
古いメモを開きたい場合は該当メモのアクションからリンクをたどるか、あるいはメモ履歴から見るようにしよう。

(222) 2022/03/04(Fri) 17:54:00

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら