星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


迷宮掃除 ノアベルト

まぁ、正直なところ、>>106が全てなので、

リベリオ◆俺、スチュアート◆フィアンメッタで詰めてけば良くないか、とは思っている。

リベリオ◆俺、スチュアート◆自由でもいいんだけどね。
その場合そもそも▼チェスティーノなわけ?とか進行クソな俺は思ったりするんだけど一旦置いておいて。

霊軸で進めた時に、ダリルリュディガー村がSGになって負ける未来をケアできなくて。
そのケアができるのって占い軸にした時だよね、と。

霊軸では灰の情報は増えないし、何もケアできないまま進むよりは、占い結果でより鮮明になった狼陣営の妥当性を検討した方が、多角的に判断できるんじゃないかと個人的には思っている。

が、そうなるとその盤面に俺はいないので、残る側が求める方法を選択すべきだとも思う。

(221) 2022/10/04(Tue) 19:29:52

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら