星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


アルベド幻術師 エマ

次に外れるのはカローラさんでしょうか。
単語抽出によると、割と占い希望は上がっています。(>>113>>119>>126)同時に、どう黒いのか……という説明までは出ていません。
疑いの度合いが、少なくとも絶対評価として高い感じはないですね。

情報量としては問題ないです。
不可侵領域の件については、意識して作るより自然に出来上がる環境作りの方が重要……みたいな事を言いたいですけど。

何を目的として動いているのか、という点では分かりやすいです。
元々はもう一段下の所だったんですけど、後述します。
ここまでが村目の段ですね。

(221) 2022/03/29(Tue) 21:37:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら