星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


アルベド幻術師 エマ

という訳で占い先を考える事になりますね。
・正しい疑いの集まり。(バイアスがないと言える疑い)
・情報量が足りる位置なのか。(不足で占い対象)
・私がどう見ているか。(そのままの意味)

以上3点を基準にして判断します。また、「村目>確証なし>グレー>黒目>判断不可」で階段みたいに考えています。

最初に外れて来るのはヘイゼルさんですね。情報量としては異論ないでしょう。また、疑いの目は今の所向いていませんね。

私としては所信表明と、>>122のチラチラとか、あとは>>80からの発言が村っぽいと思いました。この辺は伝わるんじゃないかしら。

(220) 2022/03/29(Tue) 21:36:06

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら