星狩りの国

27 未踏の村


ソル

>>214バベル
まず良いと思ったのは>>43の危惧に共感できたからっすね。
村の方向性を決めておきたい>>43>>A57から>>A117で好印象ってワードが出ていそう。

この辺感じてる物が近いなってのがあって、リアタイで推理に悩んでる所で>>91を提案したのを村利と思ったっす。
(ここはおれが白リレーの方法を誤解はしてたっすが)

後はラインだと霊狼位置のツムラと切れてるって点。

多分トソツタイプへの警戒って好意を混ぜてくるから受けた相手は気持ちよくなるけどはたから見ると警戒が走りやすいんじゃないかな?って部分かと思うっすけど違ってたら見解欲しいっす。

(220) 2022/06/03(Fri) 21:35:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら