星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


委員長 ブラキウム

アカツキは童貞?
自分のスリーサイズを知ってる女の子は少数派なんですよ。81/60/79。

°・*.。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

今日なんで>>200取れなかったのかと言うと、
まず>>135で言った内容があるので、1回この残りのグレーを「自分の評価」と「他者からの評価」で分けてまとめたんですよね。

やり終えたのがミンとアカツキとチタニアでした。

°・*.。

「ミンとチタニア」は両村だと思うんですよね。

エルナトは>>1:257を引っ張ってて、あとイクリール真でここ狼だと「真を残したまま戦う」って手筋を取るのは心許ない。

アカツキは他評を見てると踏み切れる気がする。
自評だと「解釈は立つけど確信を得ない」かな。ディディエは多分また別の見方から入る必要がある。

(220) 2023/12/27(Wed) 02:02:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら