星狩りの国

123 花氷の村


【く】 くのいち セツナ

トリッシュ:くそ黒い。>>11>>20>>75でアーサー真打ち匂わせてるのが全て。

>>2:40上段の「シロタエはシスカC本命じゃない」みたいな、強度の部分の読み解きもできるのにさもアーサー真打ちの世論みたいな見立てをすることに大きな違和感がある。セツナ真を唱える人がユリシスくらいしかいないからアーサー真打ちの世論だと思ったという話なら、こちらもちょっとハードルを下げて接さざるを得なくなるが、そんなことないでしょあなた。つまり、都合のいい部分で世論の切り貼りをしているように見えている。
トリッシュ本人も>>1:57>>1:65対グラハムに見せたようなバランス感覚は持っているのも見えており、村仮定もう少しセツナへの目線があっていいと思ったのが発端。まあ、>>2:67とか見るに、トリッシュにバランス取ってくれることは村仮定でも期待してないけど。(>>2:120もそう、問題点は見えても働きかけはしないというのは、トリッシュの個人要素として取っておく。)

2dまでは>>2:144アーサー真で護衛寄せて、というのは答え間違ってる村として全然通る。ただ今日▲シスカを見て、信用勝負(=占い襲撃が起こらない可能性が高い)の線があるなかで、アーサー真打ちを推すということは、トリッシュ自身がアーサー真ないしセツナ偽を拾ってなければおかしいが、多分出てこないんだろうね。

(220) 2023/07/27(Thu) 01:33:50

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら