星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


彩葉・ギブソン

>>192>>196 ケンドリックくん
那鮒くんの話になった途端にマシンガントークするオタクみたいになった自分を客観的に解説された気がしたわ。
霊については喉に余裕があれば…

ケンドリックくんがここまで霊の方に関心ありそうなのは最初に触れた役関連が降谷くん真の話題だったのと、>>1:233最下段、朝の質問からも理解。

対灰は観察、対話からの理解で相手の人物像を取って、その興味関心の方向性が村狼どちらのものか、動きにズレがないか、で人を見ようとしているように見える。
灰個人への興味のムラがかなりあるように見えるけど、それを補う占い機能>>1:218の使い方は面白いと思ったわ。

両視点狼切れない、はそもそもどちらとも接触がないし、>>1:87の後>>63で三國さん寄り明言、くらいなのでわかる。
バラで占う場合は、三國さんからの方が白でも黒でも美味しいような気はするわ。

(220) 2022/06/19(Sun) 21:05:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら