星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


苗床環者 メディウム

あと、完灰の中ではマウスと上手くコミュニケーションが取れなかったと自負しています。なので、対マウス宛てに2発言分消費して発言を落とします。

>>98の二段目
「そこはかとない相性の悪さを感じた」とありますが、原因は
・私とのコアタイムのズレ
・発言投下の方法の違い
(私は一旦下書き→確認の作業を挟んでいますが、マウスはその場で感じたことを言語化し投げる印象があります)
があるのかなあと思いました。ただ、私はその理由で●希望をマウスと提示した訳では無いことを付け加えておきます。(参照:>>53

>>150について
マウスが真視している(?)緋雁に向け●インビトロを提出している辺りインビトロを灰狼視している認識で合っていますか?
いや、下段を見ると揺れているのか?

(220) 2023/12/04(Mon) 02:07:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら