星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


アルベド幻術師 エマ

先にカサンドラさん宛てなんだけどね?
言い回しから判断するなら、防御感でも強気や弱気は出るんじゃないのかな?って思ってた。

赤差分の話は、まず「クラウンの返答によっては」信用差に関わる、というカギ括弧内が前提ですね。(>>52
聞くだけタダで、嘘ついたと感じるなら偽で置ける。だから聞いてみた。(>>101

信用差に関係するという論理自体は「グレーからのヘイト管理を真ならして欲しい」という考えに依拠している。
でも結論としては、理想の行動は取らないと理解しつつ迷っている……って感じなんですよ。(>>191

迷っているって結論なのは「嘘をついているとまでは感じなかったから」って事じゃないですか?
だから、「クラウンに聞く必要あったの?」とか「アピに見えるから偽物に見える、で良いじゃん」っていうのはお門違いになっちゃうんですよね。

(219) 2022/03/29(Tue) 21:35:13

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら