星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江

【占真偽】

>>1:206の続きを書きたいのじゃが、>>92>>81を見て少々考え直す部分があった。
花車先輩の我が気になっていた部分は>>81の上段由来のものであったとしたら通る気がしてのう。
狂は見ておらぬが真もある……のか?という印象。
狼≧真>狂


姫野先輩は今のところここが偽!という部分が現状見当たらないのじゃ。
灰を広く見ておるし、要素取りにも積極的に見えるからのう。
>>42>>126とか自分が真という意思を感じるのじゃ。
狼はともかく狂人なら言い難いんじゃないかの。真視取ってご主人様に噛まれてもの、と。
昨日全力を出して今日黒を出す狂人という事も考えておったが結果は白じゃったしな。
今日も>>28危機管理出来てるのうという印象。
総じて真目じゃ。狂はなさげ。
真>狼>狂

灰島先輩を書く体力がなくなったのでスケールだけ置いておこうかの。
姫>花>見

(219) 2022/07/05(Tue) 23:20:46

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら