星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


七雪 緋雁

メディウム☆>>217
A1.割と直感でもっとも適切に感じる語彙を選んだだけやな。初対面の印象、ぐらいに取ってくれたらええと思う。

A2.どうって、黒を引くもの……。
何を訊かれとるんや。わざわざ敵兵士を袋小路に追い込んで銃で打つ、みたいなことせんでも黒引いたらミサイルで一瞬なんやから、こっちでええやん?みたいな。

>>19がセオリーとズレてる、ってことの方ならそもそも水晶行使とかの次元とちゃうで。

A3.概ね。
厳密に言うと、明日グレーに雷恩いても「考察する」ことは多分できるんやけど、出来るだけで結論が出る気はせんな。
>>109で言うと、「足し算しか出来ない」みたいな感じや。感情バイアスの件とかはこの認識やな。足し算しか出来ない。

(219) 2023/12/04(Mon) 01:54:28

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら