星狩りの国

142 稍寒の村


津崎絵音

飴渡したいのに、体育館裏に誰も来てくれなかった…。誰か来いよ。(act)

昼間は全く可愛くなかった藤吉がめっちゃいい事言ってる。顔面に黒板消し投げていい?
>>201>>203はめっちゃ分かるんだよな。喉なくて大分端折ったけど、井上黒いって言った>>198のはそれもある。
>>202秋月も「占い師受け身で見えづらい」もド共感。

黒狙い【●井上】で。第2出すなら○天野かな。

ところで、広瀬がどんな理由でどこ占ってどんな色を出すのか面白そうなので自由占いにしない?ダメ?
ちな、統一なら広瀬が1番に結果発表で。

(219) 2023/10/31(Tue) 23:10:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら